SSブログ

芸術の秋!?

久しぶりに熱をだしました・・・

なんか変だなと思って昼前に計ったら 37.5℃だったけど、平気平気 

土曜日だったので、いつもどおり買い物に行って、子供達と公園に行って。でもちょっと面倒だったので、夜は野菜たっぷり煮込みラーメンにしたりして。

ビールを飲みながらのんびりしていたら、あら 38.2℃だわ。お風呂に入って寝たら、なーんかふわふわっ 。

次の日は一旦起きたものの、パパがお休みだったので「寝てろよー」と言ってくれました。

再び爆睡 していたら、

子供達に朝食を食べさせて、掃除して、洗濯までして、二人を連れてどんぐり拾いにいってくれました。

普段はこんなことは一切しない人。

 うれしいな、ありがたいな 

 

でも、干してある洗濯物を見て笑ってしまった。

 

あらっ  素敵 

 

 

なんて独創的な干しかたなのー 

 

あのお手拭タオルが乾いたらどーなるのか・・・

 

今から楽しみー 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

masiko

お大事に。
優しいぱぱさんにnice!!です。
by masiko (2006-10-25 18:01) 

satsuki

masikoさん
あのタオル、使おうと思ったら臭いあり・・・
キッチンで使ったものを、水洗いで干したようです・・・
風邪のほうは全快です!
ご心配ありがとうございました^^
by satsuki (2006-10-26 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。