SSブログ

ある日の朝 [こども]

ある日の朝、私が和室で一人で寝ていると

なにやら子供たちが二人で起きてきたようです。

そのあと、和室の障子がそ~~~っと閉まった・・・。

これは? 私は起きてはいけないらしいぞ。

私はまた夢のなかへ [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

そして・・・

起こされた!

「ママ~、誕生日おめでとう~~[揺れるハート][揺れるハート]

RIMG0539.JPG

それからは、ハイハイ起きて起きて!と

リビングのいすに座らされ

「全部二人で作ったんだよ~」とこんな物が・・・ ↓

RIMG0537.JPG

缶詰のミートソースを温めた(これはパパからのカンパらしい)

「スパゲッティミートソース」

市販のホットケーキミックスにチョコレートを溶かして入れてレンジでチン。

そこにトッピングをのせた「チョコマフィン」

朝からガッツリ行かせて頂きました[ぴかぴか(新しい)]

RIMG0540.JPG

お小遣いを合わせて、 こんなかわいいプレゼントも[プレゼント]

うれしいね~~。

この日の仕事中、オナカが全然減らなかったのは

いうまでもありません[わーい(嬉しい顔)]


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

okko

これはこれは、びっぐなお誕生祝い、オメデトウございます!・・・・で、何回目の??

可愛いプレゼントもいいなぁ~。
これでお腹が減ったら化け物ですよ~。
嬉しいですね、思いがけない出来事って。
by okko (2010-05-21 14:21) 

masiko

誕生日おめでとうございます。

嬉しいプレゼントですね。
良いお子達で素晴らしいです。

by masiko (2010-05-22 15:18) 

satsuki

okkoさん
さすがにこのミートソースは
端の方を少し食べただけですね~。
年?
えっ~~と~(笑)

choroさん
ナイス♪をありがとうございます。

masikoさん
サプライズが大好きなお子たちなんですよ。
お小遣いもね~~。
こんな事しているとすぐなくなっちゃうのにね・・・。

by satsuki (2010-05-22 16:38) 

sakura

こんにちは、さくらです♪
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
優しいお子さんたちで、幸せですね。
これだけの準備をしようと思ったら、きっと早起きで
頑張られたんだと思います。

by sakura (2010-05-23 11:28) 

satsuki

sakuraさん
もうとっくにめでたくない誕生日ですが
こういう事をしてもらうと
まんざらでもないな~と思いますね。
企画物が大好きなふたりです♪

by satsuki (2010-05-23 23:17) 

macha

わお!
ハッピー☆サプライズ☆バースデー!!

一生懸命、準備してくれてたんでしょうね!
わたしまで嬉しくなってしまいました。
by macha (2010-05-25 16:33) 

satsuki

machaさん
サプライズパーティ、万歳~!
子供は何事にも一生懸命で・・・・
見習わなくてはいけませんわ^^



by satsuki (2010-05-27 16:56) 

あやっぴぃ

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう~^0^
すご~い!お嬢さんたち、やるねぇ。
子どもが祝ってくれるって、うれしさが違いますよね。

by あやっぴぃ (2010-06-05 12:49) 

satsuki

あやっぴいさん
ありがと~~。
ばればれ~な感じがまたかわいかったりしますよね。



by satsuki (2010-06-09 09:10) 

riechin

大変遅くなりましたが
お誕生日 おめでとうございまーす♪
朝 早くから お嬢様たち 頑張りましたねぇ。
ほりぼのして感動しますね。
satsukiさん 新しい お仕事 順調ですか。
疲れをためないように この夏 乗り切ってくださいね。
by riechin (2010-06-20 11:43) 

satsuki

riechinさん
ありがとうございます~~。
新しい仕事も2ヶ月がすぎて、そろそろ少数精鋭体制に
なってきました??
オープニングスタッフなので、みんながそれぞれ
慣れてきたんでしょうね。
が!美味しいものは運んでいるばかりで、私のくちには
はいりませぬ(涙)
riechinさんも、無理しないように^^
お互い頑張りましょうね♪

by satsuki (2010-06-21 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。