SSブログ

今年二回目 [着物]

年が明けて2回目のお稽古でした。

去年は先生のつてでお着物をいくつか頂きました。タダで頂いたもの、いくらかお支払いしたもの、両方ありますがこれ↓ は前者。帯は前回アップしたものと同じで後者。

今、格安でお直しをお願いしているものもあります。今年は去年よりも着物を楽しもう!という目標もあるので、ボチボチ着ていきます[わーい(嬉しい顔)] 

私の身長155センチは、リサイクル着物に便利! 笑

image.jpg

今日のお土産。

鎌倉二の酉あたりの「コバカバ」の週末店頭で売ってる「べつばらドーナツ」 おウチで作る素朴なドーナツっていう感じ。最近鎌倉周辺でもドーナツ屋さんが増えてますね。

ごちそうさまでした[ハートたち(複数ハート)]

image.jpg image.jpg


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

masiko

着物はきているとよってきますよね。
私も沢山いただきました。
153cmなのでリサイクルむきでもあります。
色合いがとても似合っていますね。
白い帯は重宝ですね。
by masiko (2015-01-26 07:38) 

satsuki

masikoさん
白い帯、重宝しますね。
実はかなり汚れていて、格安の洗いに出しました。
以外と綺麗になって満足です。

by satsuki (2015-02-01 06:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015 お初釜|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。