SSブログ

今日の下駄はど~れだ [こども]

夏といえば夏祭り[るんるん]

今日はどの下駄にしようかな。

げた色々.JPG

我が家は3才違いなので

お姉ちゃんが買ったものは、次に次女

という順番。

でもそのお姉ちゃんも、ついに母のお古を履くようになっちゃったよ~[がく~(落胆した顔)](左の足デス)

3人.JPG(子供二人&はるちゃん♥)

この日の夜も、比較的過ごしやすかったです。

今年はまだまだ楽ですね。

実家からトコトコ歩いて近くの会場まで。[ダッシュ(走り出すさま)]

うしろ4人.JPG

母はちょっとお疲れぎみなので(いいわけ)子供達だけ浴衣です[わーい(嬉しい顔)]

な.JPG えい.JPG

お姉ちゃん(5年生)には、この学年のうちに身長をぬかされそうだし(驚!)

来年はまた浴衣を買い換えないとね。

***

私はといえば、

ここ最近の2回とも、せっかくの着物の集まりに着ていけず

少々不満気味[バッド(下向き矢印)] 

でも明日は熱海に一泊旅行なのよ[ハートたち(複数ハート)]

しょうがないから、ホテルの浴衣でガマンしますかっ(笑)

ではでは

いってきま~~す[車(セダン)]


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

黒猫

お嬢様方可愛いですね〜。お姉ちゃんは町で見かける下手な浴衣ギャルよか大人っぽく見えます♪
熱海旅行楽しんで来てください〜。
by 黒猫 (2009-08-04 10:27) 

masiko

いつも、可愛いですね。
やっぱ女の子はいいなぁ。

熱海行ってらっしゃーい!
by masiko (2009-08-04 18:15) 

夢空

熱海~行ってらっしゃーーい♪楽しんできてくださいね(^-^)
by 夢空 (2009-08-05 10:48) 

yumi

ホテルの浴衣で我慢はさびしすぎるでしょう!?(笑)
by yumi (2009-08-06 20:36) 

satsuki

みなさまへ♪
いつもアリガトウございます。
やっぱり夏は浴衣ですよね。
な~んていっても自分の分はなかなか・・・。
横浜も夏本番!です ^-^
いやですね。。。暑いの。。。

by satsuki (2009-08-11 15:28) 

暇なフォトグラファー

ハハの浴衣姿も見たかったなぁ~


by 暇なフォトグラファー (2009-08-16 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。